ぷうこの再生日記

アラフォー・無職。病気も借金も乗り越えて、幸せな人生のために再生中!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


web拍手
| - | - | | category: - |
<< ボケない秘訣 | main | 初!当選!〜ハミングフレア >>
# 更新できず・・・
すっかりブログの更新が滞ってました・・・。
といっても気がふさいで、とかそんなんではなく、ちょうどいい題材がなくって。
 
なんせ「借金返済ブログ」としては、債務整理が終わると同時に意味をなさなくなったし。
(→「返済」してないですからね)
 
「家計管理・節約」というカテゴリーでも、語るほどの画期的なことしてるわけでもなく。
 
といいながらも毎日のことで、書きたいこと、あるんです。
実はいろいろ。
でも・・・場所や人が特定されてしまうことばかりで、書きにくい。
 
ものすごい人数の人の目にふれるわけではないけど、ブログという性質上、いつ誰の目に触れて、
自分の思いの及ばないところで誰かの迷惑になったら。
  
そう思うと、いつも手がとまってしまっているのでした。

ブロガーのみなさん、その辺はどうしているんだろう~?
書きたいこと書けないストレスって・・・ 
 
   
まぁでもそれだけ、ぷうこの毎日が、「普通」になったということかもしれません。
 
毎日いろいろ思うのは、やっぱり勉強している資格関連のこと、学校のこと、クラスメイトのこと、だもんね。
 
 
逆にいえば、そちらに気を取られて、これまで債務整理中にがんばっていた、節約や家計簿管理は・・・
ちょっとおざなりになってるかもなー(;一_一)。
(いや家計簿もつけてるし、予算組もしてるけど!気にしなくなったっていうか、慣れたっていうか!)
 
ちょっと考えなくちゃなって、感じです。
 
ブログランキングに参加中!応援ポチ、ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ 
 
web拍手
| comments(0) | trackbacks(1) | 16:32 | category: 日々のこと |
# スポンサーサイト
web拍手
| - | - | 16:32 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pooh-ko.jugem.jp/trackback/198
トラックバック
毎月50万副業!2010年版!最新ドロップシッピングの稼ぎのノウハウ!儲かる!ネットショップを作る!
  ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤーで総合1位し優勝!   そんな、スーパー...
| 続無知の知 | 2010/04/22 5:06 PM |
ご訪問ありがとうございます
Profile
約600万の借金を自己破産で債務整理することに。2009年7月うつ状態に陥り無職に。失業手当をもらいながらまずは生活の建て直しから再出発。2009年12月自己破産申立。2010年3月免責決定、そして職業訓練校で勉強開始。日々お金の管理の仕方を勉強中です。
Selected Entry
Comments
Trackback
ブログランキング参加中!



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links